2008年03月25日

恐怖症!5分で対人恐怖症を克服する方法とは・・・

★恐怖症を克服して幸せな人生を送りたいあなたへ★


えぇっ!うそでしょう!?

あらゆる治療法・セラピーを試してきて
それでも克服できなかった恐怖症が

こんな簡単な方法で改善してしまうなんて・・・

今までの苦労は一体何だったんですか!!


もし、あなたの恐怖症が
わずか5分で改善できてしまうとしたら
その方法を知りたいとは思いませんか?


続きを読む・・・


恐怖症!5分で対人恐怖症を克服する方法とは・・・


はじめまして。心理カウンセラーの新田義治です。


簡単に私の経歴を紹介させていただきます。

・三重大学大学院学校教育修士課程修了

・三重県にて21年間の小学校教員ののち、上京。

・出版社の編集部長、取締役を経て独立。

・教育界21年間、ビジネス界15年間の経験と、1万人近い相談経験を生かし、
 人生相談、講演やセミナー、人材教育、社員研修、執筆活動などを行っています。

恐怖症!5分で対人恐怖症を克服する方法とは・・・

※教師経験、カウンセリングの経験を元に本も数冊出版しております。

「異性を思いどおりに動かす!」
「続・異性を思いどおりに動かす!」
「いじめ・胎教・母―あなたの愛が子どもを救う!! 」
「いじめられなくなる本」
(Tachibana books) 新田 義治 (著)


続きを読む・・・


そもそも恐怖症とはどういうものなのか?
恐怖症(きょうふしょう)とは、ある特定の物や状況に対してのみ、
他人には不可解な理由から、極度の不安を抱くという障害で、
精神疾患の一種です。
それでは、ここで主だった恐怖症を挙げてみましょう。


・対人 恐怖症
・視線 恐怖症
・閉所 恐怖症
・男性 恐怖症
・先端 恐怖症
・嘔吐 恐怖症
・女性 恐怖症
・高所 恐怖症
・飛行機 恐怖症
・醜形 恐怖症
・脇見 恐怖症
・歯科 恐怖症
・社会 恐怖症
・おなら 恐怖症
・電話 恐怖症
・腹鳴 恐怖症
・不潔 恐怖症
・赤面 恐怖症
・雷 恐怖症
・会食 恐怖症
・広場 恐怖症
・ピエロ 恐怖症
・暗所 恐怖症
・乗物 恐怖症
・音 恐怖症
・自己臭 恐怖症
・血液 恐怖症
・がん 恐怖症
・注射 恐怖症
・狭所 恐怖症

あなたがお悩みの恐怖症はこの中にあったでしょうか???

人間が恐怖の対象とするものはすべて恐怖症になりうるので、
恐怖症の種類は無限にあるといってもいいでしょう。

実は、私がクライアントさんに日々実践してもらっている治療法においては、

恐怖とする対象が何であろうが、
今まで何年苦しんでいようが、一切関係ありません!


な ぜ な ら・・・


どんな種類の恐怖症であれ、
即効で改善することが可能だからです!


続きを読む・・・



Posted by kyoufusyou001 at 17:52│Comments(1)恐怖症克服情報
この記事へのコメント
コンチワ★記事楽しく読ませてもらってます!
Posted by であい at 2011年08月05日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。